Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

この夏やりたいことリスト 1

夏はもうすぐそこにきているみたいだから山下達郎を聴きながらワクワクなリストを作ってみました;) 一年で一番好きな夏、1日も逃すことのないように慎重に、そして思いっきり楽しみたいと思います♡

1.パドルポート


f:id:niceday831:20150508071809j:image

立ちながらボートを漕ぐパドルポート!綺麗な海や湖でボートに乗りたい♡ゆったりとした時間を水の上で過ごすなんて素敵:)

2.キャンプ

f:id:niceday831:20150508074018j:image

彼が道具を全て持っているので今年の夏はアクティブな山ガールになろうと思います。笑
自然の中に身を置くことできっと仕事も頑張れるはず!

3.ナイトプール

f:id:niceday831:20150508082613j:image

夜の暗闇の中で気持ちよく泳げたら幸せ。次の日のことはとりあえず置いておいて水に浮かんでいたいね:)


まだまだしたいことが沢山あるのでまた後ほど♡