Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

THANN

f:id:niceday831:20150508065449j:image

タイのナチュラルスキンケアブランドTHANN

知り合いの家の玄関に置いてあって気に入ってしまったこの香り。タイへ行った時に手に入れようと思ったけれど、お持ち帰りせずに帰って後悔すること一年。

先日、大阪・梅田にあるグランフロントをぶらぶらしてたらまた出会うことが出来ました♡
店内はとてもいい香りで包まれていて今回は迷うことなくゲット;)


お店は六本木や表参道にもあったらしいのですが気付くことなく素通りしてた模様、、、笑。
パークホテル東京ではアメニティーとしてTHANNの製品を使っていて、スパも併設されてるようなのでご褒美として利用してみようと思います♡