Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

海を見渡すカフェ CABAN

f:id:niceday831:20150404210649j:plain

目の前に広がる海、天井は空まで高く突き抜けていて開放感でいっぱいのここは、葉山にあるカフェCABAN 。

Tomorrowlandが経営してるので隅々までお洒落。もちろん来ている人も店員さんもみんなお洒落。ここに居るだけで夏を感じられるし、幸せな気分になれる。
太陽が大好きなふたりにとっては絶好の光合成スポット!

f:id:niceday831:20150404211037j:plain

青に映えるオレンジ色は私が頼んだパパイヤジュース。以前ラオスを旅していた時に訪れた、その名もユートピアと言うカフェがあったんだけれども(目の前にはカーン川が流れていて三角まくらに寝ながら本を読んだり、食事をしたり、夜はバーにもなる素敵すぎるお店)、ここもまさにユートピア

f:id:niceday831:20150404211929j:plain

もっと日差しが強くなったらまた行かなくちゃ;)