Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

アルビオン ホワイトニングシリーズ

f:id:niceday831:20150423211723j:image

夏に向けてスキンケアをホワイトニングシリーズに変えました:) 去年から使っているアルビオンはとても信頼しています。
アルビオンのスキンケアは乳液→化粧水→美容液の順番。最初に乳液を使って肌を柔らかくするのがポイントです。

f:id:niceday831:20150423212121j:image

中でも化粧水であるスキンコンディショナー(略してスキコン)には溺愛♡ ハトムギエキス成分入りでさっぱりとした仕上がりです。季節の変わり目や環境の変化で肌質が乱れがちだけれど、スキコンを使うとトラブル知らず!特にこれから夏にかけては日焼け後にもってこいです。

ホワイトニングシリーズを揃えたけれど、根っからの太陽好きなので小麦肌になりたいタイプ。笑 今年で25歳なのでケアをしながら我慢しない範囲で夏を思い切り楽しもうと思います;)