Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

自由が丘さんぽ

f:id:niceday831:20150428211831j:image

f:id:niceday831:20150428211350j:image

休日は仕事の時よりも早起きが得意♡
予定よりも早く起きたら洗濯物をして掃除をして体を伸ばして出発!今回のお出かけ先は自由が丘。本当は自由が丘にあるマッシュポテト屋さんに行くはずだったんだけど、予定は未定。笑

f:id:niceday831:20150428211547j:image

天気が良いだけでお散歩が何倍も気持ちよく、楽しくなるから不思議。

f:id:niceday831:20150428211913j:image

今日、彼が持っていたのはカラフルな象が書いてあるラオストート!私がラオスで100円くらいで買ってきたお土産です。(自分のために買ったお土産だけど使い勝手がいいから彼がよく使っている笑) このアンバランスさも晴れた日ならおっけいね;)