Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

メルヴィータ アルガンオイル

 
f:id:niceday831:20150414210557j:plain
 
 
ようやく花粉症が落ち着いてきたと思ったら、雨続きでなんだかエンジンがかからない気分。
花粉症真っ只中の時はアレルギーで肌荒れもしばしばあったのでメルヴィータのオイルを使い始めてみました。
 
f:id:niceday831:20150414212521j:plain
 
前にもトリロジーのローズヒップオイルを使ってみたのだけれど、独特の香り(生臭さ)が苦手でなかなか続かなかった。。。でもこのアルガンオイルはピッタリ!オイルもそれぞれ合う合わないがあるのね。
 
オイルはべたつかないし、むしろマッサージするのにはもってこい。朝起きて、目の周りから首、肩にかけてマッサージをするととても気持ちよく目覚めることができます:) 一緒に買ったローズの香りのミストは気分転換したいときに顔の周りや髪の毛につけています。
基本的なスキンケアは滅多に変えないけれど、少しずつ季節に合わせてアイテムを変えるのはとっても楽しいな;)