Have a Nice Day

witten by meron

From Tokyo/24years old/love holiday and myBF
休日と年下の彼氏が好きな社会人2年目のめも
「心と身体を健康にする」ことで幸せな日々を送っています
ひとり旅 アーユルヴェーダ 女性の生き方 にアンテナ

城ヶ崎公園

f:id:niceday831:20150416154135j:plain
 
晴れている日に行きたくなるのは海!
まだ海水浴には肌寒いけれど、青い空とそれにも負けない青い海を眺めていると爽やかな気分になるね〜;)
今年の夏にはやりたいことがたくさんあってとっても夏が待ち遠しいの♡
彼とBBQはもちろん、湖でパドルボートもやってみたい!海岸で何もしないでただただ本を読むのもいいな。一年の中で一番好きな夏がすぐそこにあるのはとっても嬉しい:)
 
 
f:id:niceday831:20150416154143j:plain
 
写真のこちらは神奈川県の城ヶ崎。
ドライブをしていたらたまたま見つけた絶景スポット!三浦半島の最南端にあるここは緑の島、お散歩にはおすすめの穴場です。三浦半島には美味しくて新鮮な魚を使ったお店が沢山あるのでぜひ訪れてみて下さい;)